Home » Uncategorized » スピーディーな購入

スピーディーな購入

既製品などの電子機器は、通常購入であれば、問い合わせから発注、納品するまで短期間でできます。問い合わせの時に納期の期日と個数を伝えておけば、その場で見積もりが出て、支払いをしたら発送がされます。

ネットショップなら、24時間対応で見積もりを出せるところもあるみたいなので、機器を選んでから納品までの全ての流れがとてもスピーディーです。希望にあった製品を制作から相談する場合は、問い合わせをしたあとに、具体的な打ち合わせをして、その製品によって納品日を設定するので、比較的日数がかかります。

ハンディターミナルの専門店ならコチラ
希望する精度によって、納期は変わりますので、相談する時にしっかり確認しておきましょう。

お店を開店する時は、レジに関わるの電子機器を完全に準備しておかなくてはいけません。バーコードリーダーや、レシートプリンター、レジ本体は、開店する一週間前には、動作の確認ができるように先に注文しておきましょう。ネット通販で調べると、一般的なサイトで、在庫がある場合の納期が、3日から一週間程度です。
発注数によって期日が違うので、少なくとも1ヶ月前には、全部の電子機器を注文するように計画しておきましょう。使い方が解らない時に、問い合わせをしたり交換をすることも考慮して、早めの準備が大切です。動作確認だけではなく、パソコンとつないで売り上げ管理が正しくできるかも使用する前にテストしましょう。余裕のある納期を指定しておきましょう。